

映画いったよw

昨日は夕方からお出かけw
映画館近くのショップでDVDをあさり
上映時間の30分前になったので
映画館へ・・・・・

映画のタイトルは「ダ・ヴィンチ・コード」

やっと見ましたよww

一応まだ見てない人もいるでしょうから
内容は控えさせていただきますwww

いや~満足じゃ~ww
(ちょいと難しい所が多かったがw)

上映中マナーモードの携帯が3度もなりw
上映終了後確認すると

マー大佐、キャスカの二名の着信履歴ww

大佐に電話してみると・・・・・


【“映画いったよw”の続きを読む】

見てないDVDが・・・

結構あったりなかったりw
「ランド・オブ・ザ・デッド」
「サスペリア」
「エクソシスト ビギニング」
「ナイト オブ ザ リビング デッド コレクターズBOX」

ってホラー映画ばっかりw

だってホラー映画大好きなんだもんw

ゆっくり日曜日にでも見ようかなw

24 シーズン5!

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


とうとう24 シーズン5が予約開始しました!

シーズン1:暗殺テロ
シーズン2:核爆弾テロ
シーズン3:バイオテロ
シーズン4:複合テロ

さて次はどういった展開になるのか!
11/24が楽しみです!

シーズン4の終わり方が終わり方だけに
シーズン5のオープニングが気になりますw

24シーズン1からまた見直そうかな~w


【“24 シーズン5!”の続きを読む】

映画:ダ・ヴィンチ・コード

今や世界各国で(いろんな意味でww)話題の映画!!

「ダ・ヴィンチ・コード」

公開されてしばらくたちました


【“映画:ダ・ヴィンチ・コード”の続きを読む】

シン・シティもうすぐ発売!!

シン・シティ プレミアム・エディション / ブルース・ウィリス

シン・シティのDVD!!
この日をどんだけ待ち望んだか!!

もちろん映画館で見ましたよ!w
(車のフロントガラスにポストカード挟んでますがなにか?w)


【“シン・シティもうすぐ発売!!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

