

明日発売!!

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ
この商品の詳細を見る


明日発売します。

オンラインモードもあるので
楽しみですw
(ちなみに大佐はオンラインするそうですw)
(さらにはオイラもオンラインするゾっとw)


狩人達は何人集まるかな~?w

5日も熱中しちゃいましたw

かまいたちの夜3ですがw

やっと三日目ぐらいにクリアしました
その後も続けるも

金の栞(しおり)に出来ずw

完が2個
終が63個www

ピンクの栞
黒の栞

この二つは出たんですけどねw

もうどこでバットエンドを見逃したか
わからね~ww

かまいたちの夜3(トリプルらしいw)

昨日プレイしましたが
その感想を

タイトルのトリプルの意味:
かまいたちの夜3には
前作の2と
前々作の1の
メインストーリーが収録されています

過去のストーリーを振り返るにはもってこいですなw
(3では結構過去のストーリーとの関連性がある)


タイムチャート:
これはどうなんでしょうね~
フローチャートに慣れているせいか
見ずらいような気が・・・・
まぁなれていきますよw

ストーリー:
相変わらずたのしいですなw
まだはじめたばかりですがw

昨日はある程度進めていたら

色々なイベント(ゲームの中でねw)
があり
「終」の文字が!!
(「終」はバットエンド
     途中で主人公が殺されたとかw)
ちなみにシナリオを無事クリアすると
「完」の文字がでますw


なかなか楽しませてくれる一本ですなw

かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち・></a></td><td style= かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち・/a>
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る


今日発売です!

早速アマゾン大明神の使い「sagawa」が
持ってきてくれましたww
(もちろん代金は払いましたよw)

予約特典で
「かまいたちの夜 挟み忘れた栞」付きw



【“かまいたちの夜3”の続きを読む】

やっちまったよw

先日
「まるごとメタルギアオンライン」
を買いましたが・・・・・


メタルギアをまたやりたくなりましてw

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
PlayStation2 (2005/12/22)
コナミ

この商品の詳細を見る


買っちゃいましたwww

PS3でメタルギアソリッド4出るしねw
復習しないとねw



【“やっちまったよw”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

