

シン・シティもうすぐ発売!!

シン・シティ プレミアム・エディション / ブルース・ウィリス

シン・シティのDVD!!
この日をどんだけ待ち望んだか!!

もちろん映画館で見ましたよ!w
(車のフロントガラスにポストカード挟んでますがなにか?w)


【“シン・シティもうすぐ発売!!”の続きを読む】

アンドロイドは電気羊の夢を見るかな~?w

昨日はブログ初日にコメントいただきました~(知り合いですがなにか問題でも?)w
見越入道&ところてんさんサンクス

【“アンドロイドは電気羊の夢を見るかな~?w”の続きを読む】

なんとなく

ブログを始めてみました!
なんとなく更新していくんでよろ~w
【“なんとなく”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

