スポンサーサイト


連続でバトンw

結婚バトン.......

見越入道のバトンを却下してきたが、
ラオシャンロン戦で背中から撃たれそうなのと
ところてんさんの悲痛な叫びww
があり、書く事にしました。
(ほかにブログのネタが思い付かなかったのは内緒だ)


完全にネタです。(真面目になんか書かんぞ~w)
ところてん式で答えましたw


●Q1・結婚したい?
別にどちらでも(話が進まないではないかw)

●Q2・何才くらいで結婚したい?
いつでもいい(なげやりだな~w)

●Q3・結婚相手に求めるものは?
なにもない(ホントか?ww)

●Q4・子供は何人欲しい? 
適当に(いや、適当でなくてw)

●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ほっとく(ウソだろ?w)

●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互い入ってはならない領域には入らない(なんだそりゃw)

●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
状況次第(まぁ そりゃそうだが)

●Q8・結婚生活に求めるものは?
平穏(どういう意味でなの?)

●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
ハワイ?(まともな答えだなww)
 
●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
してない(希望をもてw)

●Q11・どんな家に住みたい?
地下がある家(地下で何をする気だ!w)

●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
プロポーズしたくない(恥ずかしいんだろ!ww)
  
●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは
食事(新婚生活じゃなくて生きていく上で必要だろそれはw)

●Q14・どんな結婚式がしたい?
地味か派手(極端だね~w)

●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
別だよね?(誰に聞いてるんだ?w)

●Q16・回したい人
いない(フレ少なっ!w)


あ.......下ネタ入れるの忘れたw
スポンサーサイト

コメント

いやいやおつかれさん

完全に諦めてたが、まさか書いてくれるとはおもわなんだ。
下ネタは入れなくていいです(笑)サタンのキャラじゃないし。
さて、次は妖怪日記発のバトン作ろうかなあ?
モンハンバトンとかどーよ。(笑)

wwwありり

いまAM3時、ドスにて砦に古龍襲撃の報告あり。
こんな時間に襲撃するとは、エリアで知らない誰かの「うひ」叫び声が・・・

深夜に襲撃はやめてくれ~
今日は残業確定だからオンできるかどうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/10-0a1ed24e

FC2Ad

相続 会社設立

