スポンサーサイト


黒グラ黒グラ♪

昨日は特にいいイベントも無く
キャスカの希望wもあり、
(私も希望していたのは内緒だw)
黒グラビへ行ってきましたw

メンツはキャスカ、シルさん、私の3人

黒グラビには水属性が有効なのですが、
たいした武器が無く、製作途中のアクアンスピアで突撃!

アクアンスピアが弾かれるw
みんな仲良く1人1死ww
雷も多少効いたので2回目は双雷剣キリンに持ち替えて突撃
再び仲良く1人1死ww

かえってくるとモスくん登場で4人に!
黒グラビは4人で行った方が良いねww
大タル爆弾&落とし穴大量投入が功を奏したのか
あっという間に討伐成功!!ww

その後はシルさん以外の3人で黒グラビの尻尾マラソンを数回こなし
良い時間になったので落ちましたw

みなさんおつかれさまでした~


その後

酒を飲みながらw
村へ行き、モノブロス亜種を狩ってましたww

クエを一回こなし、
素材も揃い、工房のばあちゃんに発注!
やっと太刀「ホワイトマンティス」が出来ました!

村であまり狩りをしていないので
モノブロス素材、ナナ素材が必要な武具は
どうしても作るのが遅くなりがちな私ww

そろそろ気合いいれて村にこもろうかな~ww
(明日辺りから紅龍くるし、村にこもる事出来なさそうw)

太刀コンプまであと16本ぐらいかな?w
(先なげ~~w)
スポンサーサイト

コメント

まあねえ。ガバス太刀も作っちゃったから、フルコンプしたい気持ちもわかるけど、、、
茨の道よw

あと、444踏んだ。
しばらく外に出ない方がいいかもね。俺。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/16-2fb725b0

FC2Ad

相続 会社設立

