スポンサーサイト


嵐の前の静けさ..........

昨日ついつい衝動買いをしてしまいました!
カーステレオ!!
安物でしたがww
自分で取り付けをしていたので
昨日はオンラインに入るのが遅くなりましたwww

昨日は特に「このクエ行かなきゃ!」というイベントも無く
キャスカとシルさんと3人で採掘&採集をしていましたw


バベルを作ったキャスカが
撃龍槍【阿】を作るのにカブレライト鉱石が足らないらしく

「カブ掘りいこうぜ~」

と言うので3人とも慣れない槍をもってw
青クッククエへw
(私も飛竜刀【葵】を作るのにカブレライト足らなかったw)

私もキャスカも目標の個数が出ませんでしたww

その他アリーナで演習をやって

いい時間になったので落ちましたw
ほのぼのした日でしたw

今日からイベントで紅龍が来るので
人数集まってほしい~ww
(私含めて4人以上いたらいいな~w)
スポンサーサイト

コメント

バベルで戦って、あ、激竜槍はいらんか、、、と思ったのは内緒だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/17-49e69917

FC2Ad

相続 会社設立

