スポンサーサイト


アンドロイドは電気羊の夢を見るかな~?w

昨日はブログ初日にコメントいただきました~(知り合いですがなにか問題でも?)w
見越入道&ところてんさんサンクス

ドスオンに入りいろいろと作業をしていたら
キャスカが(ドスの話ではドスの名前でお送りしますw)

「ねぐらいかね~?」

との事。
狙いは秘境への五つ道具!

「持ってない人きて~」

実はキャスカ以外の人は持っている罠ww
ねぐらレウスは狩りたいのでお供をしました。

面子はキャスカ、カイン君、私の3人
キャスカが「ラオシャンロン砲・皇」(だっけ?w)
を携えていざ出陣!!

飛んでるレウスを落す落す!!
結構早くクエストクリア!!

2回程行きましたがキャスカに五つ道具はきませんでした
(ついていった人に五つ道具がきたのは内緒だ)

その後マッタリと武具屋でいろいろやってたら
もういい時間ではないか!

でもキャスカ、シルフィード、レイジさん、サタンの四人で
雑談に花が咲いてしまったww
明日は早起きしなければならないのに

「もう寝ます」

と書いてから約1時間の雑談www
そして今日......
2度寝してしまったのは秘密だww
今日こそは早く寝なければw
スポンサーサイト

コメント

ブレードランナー

あんたブレードランナーなんだって?
食事中だ。

さて、今夜も寝かさないから覚悟してね♪

思うことは同じですね。
実はほとんど寝てません(ねむれなかった・・)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/2-81abaa49

FC2Ad

相続 会社設立

