スポンサーサイト


古塔採掘し放題w

昨日ドスオンすると
キャスカ一人!
二人で採掘がてら
金レイアにちょっかいを出しに行きましたw

採掘終了後
秘境へダイブw

桜レイアを端っこの方で眠らせることに成功!

うまく桜と金を分断に成功しましたw
(端っこの正確な位置は「見越入道の妖怪日記」を参照w)

しばらくちょっかいだしていたら
なんと!!

クリアしちゃいましたwww
二人でwww


その後
しばらく一人になったので
古塔に採掘へ行きました
(もちろん桜&金にちょっかいは欠かせないw)

数回こなし、尻尾を切りw
3死www

クエを数回こなした経験から、
一人で桜&金を分断するには
秘境にダイブするタイミング次第かと思います

たとえば自動マーキング装備で
一度秘境にダイブして
秘境入り口から反対側へダッシュ!!

反対側で1死w
その後、桜&金の状態が入り口の反対側で
青くなっていたら再び秘境へダイブw

様子をうかがい、
二体とも首をキョロキョロしていれば
後は少しづつ近づいて行き、
どちらか片方に気づいてもらってw
片方だけ突進してくれば成功w

一人で二体を倒せるかはわかりませんがw
こんな方法では一人でも簡単に分断できますねw
おためしあれ~w
(私は自動マーキング装備ないので試してませんがw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/22-c2e7c850

FC2Ad

相続 会社設立

