スポンサーサイト


おしゃべりしながら狩り!?

昨日は少し遅めにドスオン!
(村ディア狩ってましたw)

入ってみるとキャスカとカイン君が
なにやら聞き慣れない話をしてました。

「スカイプの~~~」

「出来たw すげえぇぇぇぇぇ」

「たのしいぃぃぃぃぃwww」

どうやらスカイプとやらを導入したようです
スカイプとは
簡単に言うと
ネットを介した電話みたいな物で
最大4人で電話でおしゃべり出来るみたいな物?
(昨日知ったので良くわかりませんがw)

キャスカ、カイン君、カズキ君、私の4人で
テオを狩りにw

私のPCでは
スカイプをダウンロード&セットアップw

クエは速攻で終わりましたww
(クエクリアしてませんがなにか?w)


クエ終了後
(PM9:00位)
マイクを買いに出発w

当然近所の電器店は閉店w
(某ブログの管理人のバイト先w)

宇都宮まで足を運び.....
ヤ○ダ電気も閉店

PM9:30少し過ぎに
ヨド○シカメラへ到着w

ここも9:30に閉店だったのですが
捨てる神あれば拾う神ありw

店員さんが快く案内してくれて
マイクゲットwww

早速帰宅して
ふたたびドスオンw

キャスカに聞きながら
PCをいじる事数分......

スカイプトーク出来ましたww
キャスカとカイン君と3人で
トークしていると.......

PCが突如起動画面へ......
起動画面中にフリーズww

スカイプ初日.....
先が思いやられるw
スポンサーサイト

コメント

スカイプ!!スカイプ!!
おいらもスカイプ!!
登録させてぇぇっぇえ(´・ω・`)

スカイプは検索エンジンですぐ見つかるので
無料でダウンロードして
マイクを事前に用意しておきましょう
(夜中に買いに行くのはオススメ出来ませんがw)

スカイプをセットアップ終わったら
使い方をキャスカに聞けばOK!www

ん?
スカイプは前々から使ってますお
( ^ω^)
んでそちらからは登録できないように設定してあるんで。
またMH内でスカイプ名教えてくださいお( ^ω^)

うほw
こりゃ失礼しましたw
MH内でスカイプ名教えますw
(途中でPCがフリーズするかもしれませんがw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/23-4c3faa96

FC2Ad

相続 会社設立

