スポンサーサイト


今日から3日間祖龍イベだ~!

ですが、
日曜日の早朝から用事があり、
朝早いので土曜日は早く寝ないとヤバい!

という事で
あまり祖龍を狩れない(><)

仕方ないので今日全力でw
狩りまくります(`д')ゞ

(カラ骨と竜の爪が無くならない事をいのりつつw)


追記:
シン・シティ プレミアム・エディション / ブルース・ウィリス
以前ブログに書いたのですが

amazon大明神にお頼みして
大明神の使い「sagawa」が
今日届けてくれました~w

ですが
見る暇がないww

まぁ
ゆっくり後で見ますよw
スポンサーサイト

コメント

ゆうべはソリューおつでしたー
いやー慣れたらばんばんかれるもんだね。

おつでした~w
慣れれば紅龍よりも狩りやすいと思ったのは私だけ?w

あっしはガンナーなんで、狭い分紅龍より嫌な感じだったけどね。
ガンナー目線だとソリュー⇒紅⇒黒 みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/26-af797c01

FC2Ad

相続 会社設立

