

タバコが値上げだと~!!

タバコが値上げする度に
「タバコやめなきゃな~」
といつも思うサタンですww(毎度の事ですがww)

いつもやめようと禁煙を試みるのですが
毎回失敗しています。



ある本には

「タバコは麻○より常習性が強い」
「タバコの方がやめにくい」
「麻○よりタバコの方が死亡率が高い」
と書いてありました(結構売れている本ですw)

まぁ
わかっていてタバコを吸っているのいいのですがw

今度も頑張って
禁煙補助ガムでも噛みますかww
(ガムが非常にマズくて困りますがw)


コメント

手緩いな。
まず病気になる。
肺炎とかよさ気だな。
それで駄目なら両手の指を切り落とす。これで煙草が持てないだろ?完璧やん。なーに、半年もすれば新しいのが生えてくるって。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/34-cd49f34f

FC2Ad

相続 会社設立

