スポンサーサイト


マージャン大会!

と言う程ではないのですが
昨日はキャスカ、マー大佐、UK同盟のつぶっ君、私
の4人でマージャンをしてましたw

東南戦を2回ほど..
1回目は全然あがれずw
2回目はデカめの1発をあがりました

マージャンを始める前に
マー大佐が持っているDSのソフト、メトロイドをダウンロードプレイw
(つぶっ君以外のメンツはDSを持ってきていたw)

いや~慣れないと難しいですねw


マージャンの後、
私が持ってきた
マリオカートDSをプレイw

DSが3台しかないので
2位の人が交代というルールでプレイ

マージャンよりヒートアップしてましたw

ダウンロードプレイでは
ダウンロードした人はキャラクターセレクト出来ないので
みんながソフトを持っていると
さらに熱い戦いができそうな感じでしたw

マリオカートDS マリオカートDS
Nintendo DS (2005/12/08)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/36-db2873a6

FC2Ad

相続 会社設立

