

かまいたちの夜3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る


7月27日がまちどうしいですね~



サウンドノベルの草分けとも言える「かまいたちの夜」シリーズ3作目!!
シリーズ完結!?するらしいですよ。

基本的にサウンドノベルというジャンルは

「音を聞きながら、文章を読んでいく」
「途中で分岐点がいくつかあって、進む分岐によって内容がかわっていく」

のですが、
内容の変化が凄い変わり様でおもしろい!
推理あり、お笑いあり、ホラーあり、ちょっと○○○なありww

結構楽しめると思います。
内容も前作と多少つながっているらしいので
前作をプレイしていると
さらに楽しめると思います。

かまいたちの夜2 特別篇 / Sony PSP
かまいたちの夜~アドバンス~ / GAMEBOY ADVANCE

私は先日かまいたちの夜2特別篇買っちゃいましたw
(だって「ちょっと○なかまいたちの夜2」がおまけでついているんだもんw)


コメント

話しにならん生扉

いつも使っている生扉ブログがサーバーダウンしたので思い切って引っ越しました。
下記アドレスです
http://blog.livedoor.jp/goblinking999/
これからも見越入道の妖怪日記を適当によろしく。

すまんこっちだ
http://mikosinyudou.blog69.fc2.com/

新ブログリンクしました~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/4-8363e25a

FC2Ad

相続 会社設立

