スポンサーサイト


大名狩りw

昨日は
シルさんとカイン君とノディー君と私の
4人が集まり
まったりモードの中
私の要望により
最初に4本の角へ.....

前回やった時は黒ディアを倒す直前までいって
時間ぎれだったので

今回は両方捕獲の方向で進め.....

難無くクリア!!

私の欲しかった素材「黒角竜の堅殻」も大量w
おまけに黒ディアをペット化に成功www

ダークトーメントを製作し
クラブカッターに必要なキラービートルを取りに1人雪山へ.....
難無く製作ww

次はダイミョウカッターなのですが
盾蟹の尖爪が足らずw

みんなで上位ダイミョウザザミへ.....


と言いたい所ですが
クエに行く時に
カイン君が何の反応もないw

相変わらず調子が悪いようだw

一回のクエで尖爪が2~3こ出れば良かったのですが
1個しか出ずw

2回も行っちゃいましたw

おかげでダイミョウカッターも無事完成w

皆さんおつかれさまでした~

気付けばノディー君のハンターランクが50に!!
次は50試験手伝いますぜ~ ノディー君w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/43-9175bfe4

FC2Ad

相続 会社設立

