

妙なバトンが回ってきたのでw

キャスカからお題が出たので書きますかww
(ネタが無いときに来たので喜んでいるのは内緒だw)

さて携帯の変換候補(auでは変換予測w)を使って
お題の文字一文字づつの変換の候補(予測)を5個書いてみよう
という企画w

キャスカからのお題は「ドスケルピ」ww

「ど」
どうか ドス どおり 度 どう
(ドス以外なにに使っていたのかわからんw)

「す」
すいません 過ぎ すぐ スーパー 吸い

「け」
ゲーム ケータイ 計画 掲示板 携帯

「る」

(なにも出てこないってどうよw)

「ぴ」

(Pだけってw)

という結果になりましたw
第一候補で文章を作ると・・・

「どうかすいませんゲームるP」
意味不明w
だれかに謝ってゲームを何かしたいのでしょうか?w

さてお題と誰に回すかですがw
ところてんさんw
お題は


「マレコガネ」
でよろしくw

コメント

まあ考えてみりゃ、ドスって単語もどうかと思うよね。
やくざさん以外、そうそう使わないよ。

だんだん お題がコアな方向に向いてきましたよぉ~w

バトン書いたよ~
みても怒らないでね~
あれ真実だからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/46-4e780cfa

FC2Ad

相続 会社設立

