スポンサーサイト


雷は嫌いじゃw

モデム壊れたら
困っちゃうじゃマイカw

ということで
昨日の夜はモデムの線を全部抜き
バーKAYASUへ・・・・・


そこには
akanimakと12chがMTGをしてましたw

少したって連絡しておいたマー大佐到着!!


だらだらと
大佐とマリオカートDSをして

次は大佐が買ってきたソフト登場ww

クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX / Sony PSP

クイズですが
問題の範囲が初代ガンダム~ガンダムSeedなど
私の知らない世代の物まで出題され
問題の内容もわかりやすい物~コアな問題まで
いろいろあり

結構楽しめるゲームでしたw
(難しすぎる問題も多々ありますがw)

途中竹さん登場!

マッタリ(ダラダラ?w)と時間はすぎていき
閉店後・・・・

大佐と竹さんと私で
駐車場トーク炸裂!!

普段バーKAYASU内では話せない事や
ここでもかけない事をいろいろ話してましたwwwww

いや~
駐車場トーク面白かった~ww
スポンサーサイト

コメント

でたーー!
バカ安名物

終わりなき井戸端。

近所迷惑だからほどほどに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/49-2b372900

FC2Ad

相続 会社設立

