スポンサーサイト


悪魔が来たリて笛を吹く

昨日は砦襲撃をまだかな~と待ちつつ
雪山のキリンを狩りまくってましたwww
ガンナー装備もキリンS作ろうかな~ww

しばらくするとキャスカが

「モスくんが襲撃来たって連絡あった!」

よっしゃ~!!


街へ戻ってみると
襲撃ムービーが流れ
急いで大臣に話を聞きに行くと......

クシャルダオラとしェンガレオン.......???

よく見ると街襲撃!!!
オンはいった時は砦95%街75%だったのに??

おいおいカプコソさんまじですか!www

仕方なくしェンガレオン行きましたよw

ラオの為に作った狩猟笛「ブロンズベル」でww
笛なのにベルってww

早くラオこんか~いw
スポンサーサイト

コメント

カウンター111だったよ~
ただそれだけ~

なんちゅーかー
カプ魂にはまいったね。
まあイベントのボレアス倒して暇潰しますかねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/5-b7d618f2

FC2Ad

相続 会社設立

