スポンサーサイト


映画いったよw

昨日は夕方からお出かけw
映画館近くのショップでDVDをあさり
上映時間の30分前になったので
映画館へ・・・・・

映画のタイトルは「ダ・ヴィンチ・コード」

やっと見ましたよww

一応まだ見てない人もいるでしょうから
内容は控えさせていただきますwww

いや~満足じゃ~ww
(ちょいと難しい所が多かったがw)

上映中マナーモードの携帯が3度もなりw
上映終了後確認すると

マー大佐、キャスカの二名の着信履歴ww

大佐に電話してみると・・・・・


マージャン大会の誘いの電話でしたww


そして今日・・・・・・

お昼ごろ大佐の家へ・・・

マージャンの面子は
大佐、キャスカ、キャップマンT、私の四人w

東南戦を2回ほどやりましたw

1回目
 親をゲットし
 ちょこちょこあがりw
 最終的には2位?だったかなw
2回目
 ずたぼろでビリww

いつものごとく
プロジェクトYもあえなく失敗ww
(成功する方が奇跡だがww)

相変わらず大きい手はあがれませんな~w


マージャン終了後
ボーゲー?
「チグリス・ユーフラテス」だっけ?をプレイw

1回目はやり方を教わりながらなので
全然わからずww

2回目も良くわかっていなかったが
だんだん慣れてきたw

でも勝ちパターンがわからず負けましたwww

あとは・・・・・・

DSで遊んでましたww

なかなか楽しい日でしたwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/50-f1466270

FC2Ad

相続 会社設立

