

無理するもんじゃないねw

今日はとある貸家のお風呂場を
2軒塗装していましたw

1軒目は良かったのですが
2軒目になると

塗料のにおいがキツいせいか
吐き気がするほどになり

作業が遅くなるばかりw

気をつけなければならないのですが
ついつい
「もう少しでこの面が終わる」
と思うとついつい作業してしまうw


だが・・・・
全国で毎年数人はお風呂場の塗装作業中に
死亡してしまうケースがあるので
気をつけなければなりません
(地元の塗装業者で過去に1人お亡くなりになっています)


今日おわらなかったので明日も作業ww
気をつけなければw


さて
暗そうな話はおいといてw

先日ついついファミ通の増刊
「まるごとMETAL GEAE ONLINE」
を買っちゃいましたw

メタルギアは好きなのですが
3のサブスタンスは買ってなかったw

どんなもんかと
やってみましたw




ロビーは何個にも分かれていて
ビギナーのロビーへ


何もわからずいきなり
プレイw



初心者に厳しいwwwww
操作方法もわからないまま
やられっぱなしw

でも操作がなれるとおもしろいねww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/51-0899a1fc

FC2Ad

相続 会社設立

