スポンサーサイト


ハンドルネームの話

ネタが無くなったんじゃ~www


ということでw
私のハンドルネーム「SATAN」の由来は
遠まわしに言うと

モンスターハンターPの時の2キャラ目の名前
       ↓
モンスターハンタードスの時の名前
       ↓
現在のブログの管理人の時の名前ww

になります
ちなみにPの1キャラ目の名前は「AMON」
他のゲームで漢字で書ける場合は「不動 明」
だったり「飛鳥 了」だったりww


ここまで書けばわかると思いますが
由来はズバリ「デビルマン」ですww




(何もオチが思いつかない・・・・・・・・・・w)


何となくだが
PCが調子悪いようなw
無線LANが調子悪いようなw
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁぁ
そういう仕組みだっか!!!!!
ぜんっぜん気が付かなかったwww

古代文字かななんかの特殊な暗号
かと思ったーwwwww

くぅ一本とられたー!!

大袈裟TAKA(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/53-6269082d

FC2Ad

相続 会社設立

