スポンサーサイト


まぁよくやってしまう事だが

先日の日曜日
4人で買い物にいった事は前回書きましたが

その時に買った小説
「髑髏検校」

昨日のブログで
「リスト化しようかな」
と書いたので

ちょいと小説を出してみました
すると・・・・・・


一掴みの小説の中に・・・・・・

「髑髏検校」・・・・・・・・・



オレ髑髏検校持ってたのか~www
今回買ったのは「徳間文庫」
持っていたのは「角川文庫」

しかも相当古いカバー
見てみると
「昭和五十二年七月二十日 九版発行」
って書いてあったw


まぁ結構ダブってる小説あるんだけどねw
「犬神家の一族」が2~3冊とかww
スポンサーサイト

コメント

かるく脳軟化入ってるね。
じゃその古い髑髏検校、私によこしなさい・・・って俺も新版髑髏検校持ってるし!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/59-afdc902b

FC2Ad

相続 会社設立

