スポンサーサイト


かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち・></a></td><td style= かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたち・/a>
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る


今日発売です!

早速アマゾン大明神の使い「sagawa」が
持ってきてくれましたww
(もちろん代金は払いましたよw)

予約特典で
「かまいたちの夜 挟み忘れた栞」付きw



本の内容は
「〆切り編」(ゲームブック)と
「ラブテスター編」(ゲームブック)と
「流れシェフ 姫宮麗子」(書き下ろし)の
3本が収録されてました。

「〆切り編」は恐ろしいほどの短編ゲームブックwで
10ページのみwwwww

内輪ネタでしたが私は好きですw

「ラブテスター編」は
かまいたちの夜にもあった物を
ゲームブック化したものらしいw
(まだ読んでないww)


「流れシェフ 姫宮麗子」は
ペンションシュプールが舞台の
短編小説的な物です
読んでいて続きはどうなるのかな?

思った矢先に終わってたww
ページ数5ページwww

短い!短すぎるwwwww
けど
楽しめましたwww

さて
今から
かまいたちの夜3をはじめますか~!!w

スポンサーサイト

コメント

怖いから一日30分までよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/60-628e8cff

FC2Ad

相続 会社設立

