スポンサーサイト


検索ワード調べてみた

今日は当ブログに設置してある
アクセス解析を使って
検索ワードを調べて
ランキングしてみようと思います


第5位(5ポイント)
「黒龍」
「壁ハメ」
「かまいたちの夜3」
「モンスターハンター2」

4ワードが入りました。「黒龍 壁ハメ」で検索したんでしょうねw

第4位(6ポイント)
「かまいたちの夜3」

数字が全角で検索する人の方が多かったようですねw

第3位(7ポイント)
「悪魔の手毬唄」
「安全地帯」

悪魔の手毬唄
これは.....
多分私が他のパソコンから
当ブログを探すときに検索かけたんだと思いますww

安全地帯は多分次のワードと
関連しているのでしょう。

第2位(9ポイント)
「祖龍」
「かまいたちの夜」

「祖龍 安全地帯」で検索されたようで
やっぱり知りたいですよね~w

かまいたちの夜は
人気ありますね~

第1位(10ポイント)
「感想」

かまいたちの夜3の感想をブログで
確認したい人がたくさんいたようですw




少数ワード

少数派ですが
このようなワードで
当ブログにアクセスしてくれた方がいました

「龍木ノ太刀」
「黒刀【参ノ型】」
などの太刀の名前

意外だったのが
検索エンジン別での
ワードランキングだったのですが
トータルすると
8ポイントもあった
「姫野麗子」w

かまいたちの夜3の本編で
少ししか出てこなかったキャラの一人

特典の文庫には
ペンション シュプールの
シェフになる時の様子が
短編で描かれていました

結構「姫野麗子ファン」がいるんですね~


こんなワードもありました
「風呂場の塗装」
「サスペリア」

風呂場の塗装で検索された方ごめんなさいね~w
こんなブログでw

サスペリアで検索する方がいるんですね~
意外とびっくり
(自分で検索してたりしてw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/64-791389b0

FC2Ad

相続 会社設立

