スポンサーサイト


はっ 腹が・・・・

今日は仕事の関係上
小山へ行きました

一人でドライブ楽しくないw
(仕事だから仕方が無い)

現場へ着いたのが12:30位
現場を離れたのが12:35位
(現場滞在時間:5分弱w)

その帰りに
どこかで昼飯食べようと
新4号(新国道4号線?正式名称わからずw)
を帰っていく・・・・

食事処が・・・・無さ過ぎる
あっても値段が高そうな「そば屋」だったり
「中華料理屋」だったり
「ラーメン屋」が「貸し店舗」になってたり


すると・・・・・


なにやら
看板に国旗が描かれている!!

何料理屋かと国旗を見ると・・・・

カナダの国旗

「カナダ料理」???

聞いたこと無い




近づいていくと・・・・・・
そこは・・・・・・・・・・









ログハウス屋さんだった・・・・・

お腹減ったよ~

仕方なく宇都宮の
柳田大橋近くの
「山田うどん」へw

値段のわりにボリュームある丼物
うどんやそばはリーズナブル

山田うどんいいねw

(山田うどんのホームページを見たら
  柳田大橋の山田うどん
    店舗紹介に載ってなかったw)
スポンサーサイト

コメント

店選びで迷ってるうちに店の無い僻地に‥という流れはよくある。
そして「もういい!次に見つけた店は必ず入ろう!」と心に誓うと次の店がサンクスだったりして凹むことはよくある。

一人のときうちは、牛丼屋かハンバーガー屋かコンビニ&スーパーの弁当ですませちゃいますな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/65-80762060

FC2Ad

相続 会社設立

