スポンサーサイト


花火大会

今日は高根沢町のお祭り&花火大会!!

行ってきました!
やはり商店街を歩行者天国にするお祭りとはわけが違う!!

会場が広いし
大盛り上がりですね!!

焼きそば、たこ焼き、大阪焼き食べた!!

レインボージュース飲みましたw
普通の容器だと200円
変わった容器だとさらに高いw

オイラの好きそうな容器がありまして
ついつい買っちゃいましたw
500円も出してw


そして8時ぐらいに花火大会!


最初は
「ほぅほぅ すごいな!」と見ていましたが
次第に
「煙がすごいな!」となり
最終的に
「結構打ち上げるね~ 飽きてきた」w

知り合いに乗せてきてもらったので
途中で帰れず・・・・

花火を最後まで見てきました

明日15日は
「さくら市喜連川○○○フェスティバル」???
(要するに花火大会w)

数日前キャスカに
16日と言ってしまったw
すまん!明日だったよ!!w
スポンサーサイト

コメント

逝って良し

高根沢は面白み無し?

面白み無しではないけど
花火自体オレが好きではないからかな
(ず~っと見てるとオレは飽きるw)

高根沢の祭りと花火大会は
かなりの人が押し寄せて
大盛り上がりだったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/66-ec25498f

FC2Ad

相続 会社設立

