スポンサーサイト


土日にオンライン!

ファンタシースターユニバースの
オンラインにやっと土日に入りましたw

オンラインに入ってまずはキャラクター作成

種族が
「ヒューマン」「ニューマン」「キャスト」「ビースト」
の4種あり、それぞれ特性がちがいます
私は「ビースト」にしました

命中が他の種族より少ないが
攻撃力があり
打撃系武器を使いこなす
要するに前衛の突っ込み隊長ww

最初はなかなか攻撃があたらないw

まぁそれはさておき

大佐にTELすると.....

大佐もオンラインに入ったとの事
二人で土曜日はレベル上げ&武具の調達に明け暮れましたw

日曜日は......




キャスカもオンに入って3人で

レベル上げや金稼ぎ、武具の調達
いろいろなチャットの使い方講座などww

いろいろ楽しかったww
(途中メンテナンスが入り、解散を余儀なくされましたがw)
スポンサーサイト

コメント

正直やりたくなりました
本当にありがとうございました。

akanimakよ......
買ってしまえ!
そして我らと戦おうぞw

10月になったら
PUOに入る確立87%

ま~さんの家で画面みしてもらたけど良質ゲーとaka評議会では判断。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/72-1ddcefb5

FC2Ad

相続 会社設立

