

久々に書きますよ~ん!w

ブログを書く暇が無かったのか
ブログを書くのがめんどくさくなったのかは
想像におまかせしますwww

ファンタシースターユニバースですが
10/12の定期メンテナンスでソニチがいろいろやってくれますよ

引用:
2006年10月12日(木)の配信内容です。
エピソード2 第1章「仮面の少女」が配信!更には、レベル上限の引き上げ、
上位戦闘タイプの追加、新規武器系統の追加や各種新規アイテムの追加など
を予定しております。

エピソード2というのは
ストーリーミッションです

引用:
ストーリーミッションとは
ネットワークモードで配信される、1人用のミッション。ストーリーは定期的に配信され、連続ドラマのように楽しむ事が可能です。

だそうですw

レベル引き上げは50→60まで引き上げ
3タイプしかなかった職業?も
上位タイプが7個も増えますw

武器、防具、基盤など
上位の物が大分追加されるとか

まぁ詳しくはここから見てくださいなw
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=102

コメント

ほうほう。
さては、打撃+法術ねらってますな。

じゃ 始めますか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/74-0bc56f31

FC2Ad

相続 会社設立

