

家バトン強奪

家バトンは何となく書きやすかったので
竹さんの所からバトンを強奪w


家バトン
01:あなたは実家?1人暮らし?
実家っす
02:あなたの部屋には写真がありますか?
ありません
03:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ポスター1個
04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみはないが、デビルマンのフィギアが少々ww
05:あなたの部屋にマンガはありますか?
永井豪&ダイナミックプロのマンガが大量にww
06:あなたの部屋にある機械は?
PC、冷蔵庫、テレビ、ビデオデッキ×2、窓用クーラー、ファンヒーター、壊れたコンポw
07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
部屋が物凄く汚い&散らかってる(キャスカ、大佐等に聞けばわかるww)
08:寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯とメガネw
09:あなたの部屋は何畳?  
たしか8畳ぐらいだったような(人が座れるスペースが2畳程しかないww)
10:あなたの部屋は全体的に何色?
グレー?
11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、本棚(本等が部屋を占拠してるため本棚に近付けないww)
12:あなたの部屋で一番多いものは?
本とがらくたとゴミw
13:ポスターは貼ってありますか?
ある
14:あなたの部屋で一番目立っているものは?
散らかりよう
15:部屋にこだわりはありますか?
特にない(冷蔵庫が部屋にあると便利w)
16:部屋を教えてもらいたい人
キャスカ、ところてんさん(ところてんさんの部屋はしっているけどww)

コメント

わかったよ。かきゃいいだろう。部屋バトン。

みちゃいやーってもう遅いww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satan666.blog68.fc2.com/tb.php/8-8b7022a5

FC2Ad

相続 会社設立

