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ダイエット法(私の経験談w)

体重の気になる季節ですね~ww
この時期ぐらいから皆さんも体重が気になりはじめるのではないでしょうか。
海に行くのにタプタプお腹じゃ大変だ~w
(管理人は海はほとんど行かないけどw)

私は数年前、当時過去最大で88kgありました(身長180ぐらい)
私なりにこれはヤヴァイと思い私なりにダイエットを試みました。

結果は.............

体重72kgまで落すのに成功!!現在も維持しております。
人によっては私なりの方法で体重を減らす事が出来ないかもしれませんので
私なりの方法を試して「減らないぞ!!ヴァカ~!」などの苦情はしないでねw


注:私は単なる「食べ過ぎの運動不足人間」ですw 
  私と同じ境遇の方ならこの方法は使えるかもw

私なりの方法は
「ごはんを普段の30%程度カットする」です。※どんぶり不可おかわり不可ww
%の数字はいきなり減らすと最初の頃はものたらなくなるので徐々に
減らす事をオススメします。

そしてごはんの量にあわせておかずを食べます。
ごはんが無くなったら食事終了!
ただそれだけw
それを半年続けて88kgから68kgまで落しました(今では少し増えましたけどw)

その他やっていた事や、やってはいけない事を下記にしるします。

「おかずはなんでもいい!!」  
  ※油物でもok
「間食は極力しない!」
  ※しても1回少量ww
「たまになら、そば、パスタ、その他麺類はいっぱい食べてもok!」
  ※月数回程度ならw
「外食やコンビニ弁当、弁当屋さんは極力さける」
  ※量をコントロールできないから。たまにならok
「お酒は毎日飲んでもok!」
  ※適度な量ならw 月1回程度なら飲み会もありww
   数日前5時間位飲み会やってましたww
「運動をすればさらによいかもw」
  ※管理人は運動しませんでしたw でも運動しすぎるとお腹が空くから
   食べ過ぎちゃうかもw
「ごはんの量を減らし過ぎない」
  ※減らし過ぎると空腹に負けて挫折しやすいかもw
「時間をかけて体重を減らす」
  ※この方法では短時間で減りません。
「体重が減ったからといって元の食生活にもどさない」
  ※また増えますよww 専門学校の時に同じ方法で体重を減らしたが、
   元の食生活に戻したら、また増えたww
「部分痩せには効果は期待できないかも」
  ※方法が方法だけにピンポイントとはいきませんよねw
「バランスの良い食事を心掛けると健康面では良いかもw」
  ※管理人はバランスの悪い食生活してますw

上記いがいにもいろいろあるような気がするのですが、
思い付き次第加えていきます。(何気なくやっているので思い付かないww)

読みづらい文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
参考になれば幸いです。

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コメント

手ぬるいな。
まず、病気になる。
風邪とかいいぞ。
あと、大腸にさなだむし飼うのもグッジョブだ。
親が死ぬとか彼女と別れるとか、心的衝撃が加わるとさらにいいぞ。
やせたついでに胃袋に穴が開いても責任持たないが。

おいおいww

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